タトゥー入れ墨とヘナのお店 | プーケット|日本人在中

日本人経営のプーケットタトゥー店-タトゥー入れ墨とヘナのお店

タトゥー入れ墨とヘナを扱う日本人経営の安心安全なWake up Tattooをご紹介。海外旅行と一緒に格安料金で高技術のタトゥーを入れてみませんか。南国プーケットのリゾートでゆったりのんびり自分のペースでタトゥーとヘナの施術しましょう。


タトゥー入れ墨/ヘナショップについて - 日本人在中/経営

プーケットにお店を構えるWake up Tattooは、日本人とタイ人の夫妻が経営しているタトゥーショップ。日本人在中なので日本語で丁寧にカウンセリングした後、24年のベテラン彫り師プーさんが入れ墨施術を担当します。現在の場所にお店を構えてから約7年が経ちますが、日本から沢山のお客様にご来店頂いております。リピーターさんも多い!日本人在中で日本語が通じるのは心強いですね。ヘナについては日本人が担当。パッチテストも対応しているので子連れのお客様にも人気です。


プーケットならではな格安料金でタトゥー入れ墨が入れられる

南国プーケットはタイのリゾート地区。日本で言うところの沖縄にあたります。タイは日本の物価の3分の1なのでタトゥー入れ墨料金も格安です。24年のベテラン彫り師から格安でタトゥーが入れられるのは最大の魅力。

入れ墨格安料金についてはこちらのページで紹介しております。

<→→料金について>

※ページ内にはお得なプーケット滞在中の宿泊費無料タトゥーツアーのご紹介もございますので是非ご覧ください。

ヘナについてはこちら


タトゥー入れ墨のデザインについて

タトゥー入れ墨やヘナのデザインについては、お客様のご要望に全て対応可能。24年の施術暦があるプーさんが担当致しますのでご希望のデザインを施術致します。今までのデザインやデザイン例については下記のリンクから確認してみましょう。Wake up Tattooで施術したタトゥー入れ墨やヘナを含め、いろいろなデザインをご紹介しています。


タトゥーショップWake up Tattooはどこにあるの?

タトゥー入れ墨とヘナを施術できるWake up Tattooはタイの南国リゾートプーケットにあります。日本から飛行機で8時間、フルーツとタイ料理、綺麗な海に囲まれた微笑みの国タイ。タトゥーショップは、プーケットの一番の繁華街パトン地区の中心部。大型ショッピングモールジャングセイロン(Jungceylon)から徒歩3分のため、ご来店にも便利な立地です。日本人スタッフがジャングセイロンまでお迎えも可能です。ヘナをご希望の子連れのお客様でも安心ですね。

※Googleマップはこちら


入れ墨タトゥーショップのご予約方法

タトゥー入れ墨とヘナが施術できるプーケットのタトゥーショップのご予約は簡単。下記をクリックして頂き、デザインや日時をご相談してください。もちろん、日本語対応可能です。

また、下記メディアからもご予約・ご質問をお気軽にどうそ。

皆様のご来店をお待ちしております。







SPECIAL ARTICLE
NEW ARTICLE